お出かけ中止

今日は、ランチ&買い物の予定でしたが、
ツヨが一昨日から、下○で、中止にしました。
毎年、今頃に下降してしまいますが、
やたらと元気です、フードを、
昨日夜、中止、そんなこと、
ツヨには通じず、???でした、
今朝、少な目で、よくお湯に浸して、
あげました、どうなるかなー
食べることが生きがいな子ですから、
昨日は心が痛かったです。
うん○や吐○の時、
あうう〜あうう〜と知らせます、
ま、出来る子ですかね。
自慢こいてすみません〜〜




★エムさん
母が具合悪かった日、気温31度あったらしいです、
前日の夜も、お風呂あがりにのぼせたらしく、
無理していたらしいです、勘弁〜です。
コギオ君、良性、よかった!
しっかし、通院、大変ですね。
バギー、悔しいですよね、
他人事ではないです。
私もなにかの為に買っておかないといけないかなー。
衣替え、今日にでもしようかな、
着るものが難しいです。