歩いた〜

今日は形成外科の診察に行く際、
バス時間を間違えて、
20〜30分かけて歩いてきました、
暑かったので、ゆっくりしか歩けず、
時間がかかり、で、診察も、
待ち時間が長く、コックリと、
眠ってしまい、あわてました。
で、終わって、病院近くの、
最近知り合った人の喫茶店
行って、コーヒーではなく、
コーラ飲みました、暑かったので〜
さっき、帰宅し、お昼ご飯食べて、
もうそろそろ、夫の弁当作ります、
ま、冷凍が多いわけですがーー




★にゃんこさん
目標って大事ですよね、
私、今は、貯金を増やしたいんですが、
知人が増えると付き合いも出てくるんですよね。
時間に限りがあると、そう、やらねばーですね。
薬膳、私も行きたいなー
貯金しなきゃ〜〜〜