イイお天気ですが…

イイお天気ですが、どこにも出ません。
日曜日にでかけたきり、ひきこもりですかね〜
明日は形成に行って、最近知り合った人が、
経営する喫茶店に行ってこようかなー
31日かY君とKちゃんが遊びにきます。
今朝は朝シャンして、また眠いです、
寝てしまうかも〜〜




★にゃんこさん
にゃんこさんの行動力はすごいです、ホント。
わけてほしい〜
ライブ、楽しかったんですね〜
よいですね〜〜
精神的な症状って理解、難しいですね、
Y君はストレスから、大人ニキビに悩んでいます。
私は口攻撃には対応できましたけど、
「わかるように説明してほしい」な質問は、
どこからどこまで話してよいのか、難しかったです。
最近知り合ったHちゃんも、私の話に、
「そうそう、わかるー」でした。
なってみないとわからない悩みですね。




★エムさん
ルーズヴェルトゲーム、観てます。
途中から、3か4からかな。
工藤の息子出てますね、はい。
原作はわからないけど、
山崎豊子を思い出す、ドラマです。
他のドラマは、一時、TVとの接続が、
悪く、観られませんでした。
あとは、私の好きな、中居君や、
マツコテラックスの番組見ています。
歌舞伎、観たことないから、
観て見たいです、うらやましい。