今日はギョーザパーティ

心の集いで知り合ったY君とKちゃんが、
夕方から遊びにきます。
ギョーザとポテトサラダ、
鶏と椎茸のレモン蒸し予定です。
今日も朝から暑いです、
昨夜まで、裸同然の恰好で寝ていましたが、
今朝、やっと掃除して、夏蒲団に変えました。
こちら、めずらしく、乾燥注意報がされました。
昨日叔父から電話で、また、母の付き添いで、
母の実家に行くことになり、
今から、ザワザワしています、
頓服持って行かなければ〜です。




★にゃんこさん
暑いですよーもうドライにしています。
午前中、東南なんでまぶしいですし、
夜は虫の赤ちゃんが網戸を通って入ってきます。
会社、寒いんですね、冷えはよくないですよね。
関節を温めるといいんですがーー




★エムさん
フェイスブックのお庭の花、
綺麗ですね〜いいですね〜
うちは、18時近くに散歩いきます。
その前にツヨがご飯をほしがって、
台所と居間を行ったり来たりしています。
私もTVは録画なんで、CM飛ばしていますけど、
長いこと長いこと、ホント多いですよね。
そうそう、答えはあとで〜が多すぎ、
で、何度も同じ場面繰り返すし、
はよ、せいよーです。