楽しかった飲み会

夜23時まで、飲んで話してましたー
餃子、喜んで食べてくれて、
うれしかったです、
私の分は味見程度でした、
Y君はおすしゃれで、
アクセサリーにくわしく、
ふむふむ聞いていまして、
そういえば、私もいくつか
持っていたなーと探してみたら、
結構出てきて、びっくり、
忘れているものが多かったです。
太ったわりに、昔のリングが入って、
へ〜〜でした、ただ、金属アレルギーなんで、
普段はできないです。
たまには世に出してあげようとは思いました。



★エムさん
バラって難しいんですね、
手間暇かけて、育つわけですね。
ホント、暑い日々です。
明日、出かけるのが憂鬱だけど、
母を診るのは私だけなんで、
行かねばならないわけです。
夫には今日話します、
ま、苦い顔をするでしょうね。
親孝行は今のうちにしておかないと、
後悔するように思います。
わがままな母親だけど、
ぐっと我慢です。