夕食

昨夜、夫が夕食にきました。
ほうれん草茹でて、サラダ作って、
レダニラ炒めとあさりの酒蒸しは、
準備しておき、夫のPCのチェック終わり次第、
つくろうと思っていたところ、
「もう終わったから作って」と言われ、
作ったけど、何やら、書き物していて、
結局、レバニラはクターとへなり、
パリパリ感なし、昔だったら、激怒な私、
イライラしながらも、我慢。
やはり別居は正しいよう。
あ、そうそう、6月3日は、結婚記念日35年でした。
お祝いは、ツヨが我が家にきた記念日16日と合わせて、
15日にお祝いします、ツヨにケーキ買おうかな〜〜



★エムさん
こちら、たいして雨降ってないです。
ヘビって田舎にしかいないもんと思っていました〜
蛍はいいですよね〜
エムさん、人間ドック、血糖、高脂血症が、
心配なんですね、私もそうです。
私はもうお薬のお世話になっていますが…。