ツヨとダラダラ

なんか今一な気分、
ツヨ君とダラ〜とした毎日、
TVもDVDも今一な作品だし〜
『47RONIN』は、さすがハリウッドーでした。

ツヨ君のお散歩写真です。
最近、暑いんで、帰宅後は、
ベターと寝ています。
我が家ではその姿を、
敷物と言っています。



★エムさん
そちら雨が多いようですね。
散歩大変でしょうね。
料理って、作る側からしたら、
出来立てを食べてほしいです。
ま、私の要求はせっかちなんですが。
うちの近所でも、たぬき一回だけ見ました、
あと、びっくりだったのが、
鴨の親子行列です、あれは驚きでした、
んなら、ヘビだっていますよね。
人間ドック、受けるの、えんらい!