母の病院

今日は今から、実家に行って、母の病院です。
夫がバイトだったら、一人で行くところでしたが、
夫が休んでくれたようで、車で行けます。
認知症初期の母は朝から2回、確認の電話です。
昨日、兄は私の身体をいたわってくれました。
ストレス、ストレスと言って、
何もしなかったら、それはそれで、ストレスなわけです。
今日は、イライラしないように祈りながら、
行ってきます、心配ですけどーー



★ラビットさん
体調良くってよかったです、
少し心配していました。
次女さん、もう8か月なんですね、
無理は禁物ですね。
相変わらずの韓流ですね〜




★エムさん
リンゴで、糖分控えめっていいですね。
ベリーってブルベリーのこと?
大好きですう。
ジャムはパン以外にもいけそう、
作ってみようかなー