昨日、疲れました

昨日、母の付添で、病院行ってきました。
夫の送迎だったので、楽ではありましたが、
車の移動だけでも、疲れます。
母は同じこと言うくらいで、
おとなしくしていてくれました、
が、歩きがよれよれで、
役所の面談の時の俊敏さはまったくなし。
ま、甘えているんだろうなーでした。
兄の話によると、食事が同じメニューだったり、
冷蔵庫にいろいろあるけど、
買い物に行きたがるらしく、
昨日、実家行ったとき、見たら、
冷蔵庫、満タン状態でした。
買ってきては、前のは捨てての、
繰り返しになってきているようです。
今後のことは兄に任せるしかなしです、
今のところ…。




★エムさん
同じく、お母さんの付添だったんですね。
そうですね、少しでも眠ってほしかったですね。
そう、なにもしないのって、ストレスですね。
うちの母も旅行などの移動中まったく寝ないんで、
おもしろくない話を聞くことになります。
りんごもベリーも高価なんで、私は無理かなー
アップルパイは好きですが…