保険

今はガン保険にしか入っていません。
いろんな持病、通院中で、
入れる保険があったとしても、
掛け金高そう〜
昨日、携帯にある保険屋さんから、
電話かかってきて、
事情を話したら、さっさと退散でした。
ツヨが昨日、左前足を痛そうに歩くんで、
ギョとしましたが、今日は普通。
私の痛いのも左、もしかして、
ツヨが吸収?身代わりだったのかなー
今日はやよい軒で、定食食べて、
買い物してきました、
明日はT子ちゃんがチョコレートケーキ、
作ってもってきてくれます。
コロッケの予定、太りそう〜



★エムさん
掃除は明日にします(苦笑)
エムさんはお疲れ様でした、
家具を動かすなんて、大変〜
眼圧、正常なのに?
なりやすい?
私は結構、眼科行ってますけど、
一度も言われたことなく、
混乱していますが、
ま、点眼だけで、済むよう願いたいです。
レーザー?怖い気がしますよね。
娘さんのことはゆっくりと、
決まればいいのでは?ゆっくりね。