加賀友禅の展示会

昨日、行ってきました、
従妹の旦那さんの作品は、
淡い紫?ふじ色で、大きなお花が、
描かれていました、綺麗でした。
そして、従妹の母親の兄にあたる、
金沢では有名な作家さんがいて、
話かけてくれました、光栄でした。
で、食事しましたが、
やはり、母は、まずいと残し、
ゲンナリ
コーヒー飲みたいといので、
茶店に行って、ベルギーワッフルの、
アイス乗せが美味しいと喜んでいました。
疲れました〜〜




★にゃんこさん
コロッケ、鮭のレモン蒸、サラダ、おむすび、チョコケーキ〜
しゃべって、食べました、で、また太りました〜
新幹線通ると近いですね。




★エムさん
今の目薬は眼圧を下げる薬のようです。
眼圧も高かったのかわかりませんが、
視神経のキズがあるとの説明でした。
来週、行って聞けるだけ聞こうと思います。