やたらと眠い

二度寝して、またソファーでコクリコクリでした。
今晩は夫が夕食に来るので、ポテサラ、酢の物、
山芋の千切りを用意し、あとは、一枚のステーキ、
焼いて、二人でいただきます。



★にゃんこさん
こちらはそんなには暑くはないです。
でも、動くと汗かくんで、ドライにしています。
ボタンインコは小型です、50グラムでした。
セキセイを丸くした感じです。
ニノは丈夫で、病気知らずな親孝行でしたが、
なんせ小さいので、過敏になります。
中型なら、オカメインコか九官鳥かなー
ただ、やたらにうるさいですよー
うさぎも多種でかわいいですね〜
目の検査も必要だなとつくづく感じています、
定期的に眼底、眼圧の検査したほうが、
いいようです。
アラームで、点眼忘れないようにしています。




★エムさん
風邪、どうですか?
鼻水はやっかいですね。
結構前から、野生インコ(中型)いるようですね、
南国の鳥が籠から逃げて、冬も生き抜いて、
あるところに大群がいるようですね。
TVで見ましたが、グリーンのカラフルな鳥さんたちでした。
ドラマですが、私は今のところ、
キムタクのHeroぐらいですかねー
東山紀之の新ドラマはいつからかなーです。