髪のカット

髪が伸びて、襟足がメンドーなことになっていたけど、
やっとこさ、カット行って、染めて〜
すっきりしました。
ただ太ったので、顔が大きく見えるせいか、
夫から「お母さんに似てきたね」って言われ、
チョー嫌な気分です、痩せたいけど、
ま、いいかーーで、過ごしています。



★にゃんこさん
ドイツ強かったです、アルゼンチン、
暴動になるなーと思っていたら、
やっぱしーです、南米は激しいですよね。
鳥とうさぎ、エムさんの言うとおり、
近辺で、預かってくれるところは必要ですね、
うちの動物病院は鳥はダメでした。
小鳥もうさぎも神経質で、デリケートなんで、
よーく考えたほうがいいかなーです。
うさぎは飼ったことないけど、
昔は寿命が5年くらいで、短かく、
でも今は10年くらいの子がたくさん、
病院で、みかけます。
小鳥も、7〜8年くらい、ニノは12年でした。
今でも、小鳥飼いたいけど、
実家の母がやや壊れてきているんで、
預けられません、残念ながら。




★エムさん
体操の窓口?男子(上司?)が知らんぷり?
ホント、しっかりしろよ、ですね。
以前、東京でも大阪でもスイミング行ってましたけど、
先生、保護者のクレームが怖いって言ってました、
もはや、本人に談判ですかね〜
エムさん、オワコン、BSでした、見られません、
残念!