PCの制限

緑内障の原因不明、注意も特になしと、
医師からは言われたけど、ネットで、
やはり、PCのやりすぎは注意とあったので、
夕方までは開けずに我慢、制限しています。
今、思い出すと、画面の中央あたりに、
小さなすすけたような違和感がありました。
点眼、制限で、すすけた感じは無くなったので、
よしよしと思っています。

デカ鼻、デカ耳のツヨ君です〜〜




★にゃんこさん
TV、不便ですね、私はDVDが観られないと、
困りもんです。
ペットは預けられないと、
どこにもいけませんよね。
ワンコは預けられるけど、
ツヨは1〜2泊くらいが限度かなー
いろんなこと考えなきゃいけませんね。




★エムさん
やっぱり、委託ですねー
そう、民間はそういうことしていたら、
つぶれてしまうんじゃないでしょうか。
TV番組情報ありがとうございます、
昨日の夜は東野と岡村の旅番組を、
録画して、今日見ました。
おやじ〜1回目は観ました、
今日は、STの1回目録画予定です。
夫は若者たち観ているようです。
食べ物や旅の番組が好きです、はい。