大叔母の旅立ち

母の叔母にあたる人が85歳で永眠しました、
ばあちゃんの妹になります。
まだ、その上の姉、90歳は元気です、
糖尿病や、他いろいろ病気があったので、
長生きなほうらしいです。
数年、会ったことなかったですが、
入院していても、まあまあ元気だと聞いたばかりでした。
ばあちゃんは9月に100歳になりますが、
100歳なんて今は大勢いますよね〜




★にゃんこさん
緑内障、多いそうです。
片目閉じないと自覚ないし、
やはり検査が一番ですね。
私たちの人生の先輩方のほうが、
身体が強いですよね、負けます。
にゃんこさんは健康に気をつけているから、
大丈夫、頭が下がります。
塩辛、まあまあな出来、いつも通りでした、
夫が好きで、面倒でも頑張りました、
明日、買い物ですが、カゴに勝ってに
イカを入れられそうです。
リンパマッサージ、気持ちよさそうですね。
にゃんこさんも電話くださいね。




★エムさん
機会があったら、電話してくださいね。
体重は、今、どうでもよくなっています。
投げ出し?かなーー