疲れました

今日は、出かけて帰宅後、買い物の整理、で、
夫の希望のイカの塩辛の仕込みで、
くたくたでした。
クリニックで、先生に緑内障のこと言ったら、
結構、多いとのこと、点眼も効いているようで、
ススのような現象は少なくなりました、
たま〜にPCの画面に汚れ?な感じです。
しっかし、50歳を過ぎてから、
医者通いばかりです(ため息)
股関節が壊れてから、まっさかさまですよ。
ま、夫に感謝です、好きな塩辛、
たまのことですから、作ってあげないとね。




★エムさん
整体ですかーいいですね。
買い物は疲れます、
以前のような目まいは起こらないので、
まあーよしとします。
市会議員さんて、力あるんですね、
当たり前かな?
娘さんは一生懸命ですね、
けな気ですね。
頑張ってほしいです。
エムさん、また電話してきてくださいね。