ツヨ君、回復

ツヨ君、うん○の調子良くなり、
ホッとしています。
しっかし、暑いですね〜
昨日、お昼ご飯食べられず、
いいかもって思ったら、
夜、バカ食いしてしまい、
元通りです(泣)
今夜はトウモロコシだけで、
頑張ろうと思ってはいますがー




★エムさん
ツヨはホントに怖がりです、
誰に似たんだか〜〜
電話は、そう、友人の娘ちゃん、
数年前、エムさんとにゃんこさんと会って、
別れたあとに訪ねて泊まった友人の娘ちゃんで、
22〜23歳くらいかなー
向こうから連絡あって、長電話でした。
彼氏とデートして遅くなっても、
叱られないそうで…、ま、友人は、
あっさりした人だし、かかあ天下なんで、
ま、想像はつくんですが、
流産、子宮がんを経て、やっとこ授かった子なんで、
私なら、いろいろ言いそうです。
そこんとこ、いろいろ話しました。
料理も必要だよーなんて、
母親みたいなこと言ったりです。
市の対応はもう無理ですね、ったく。
最後の体操どうでした?




今日、ダッピーしました、2〜3日から、
剝けてくるそうで、楽しみです。
みなさん、知ってましたか?