ツヨ君体調不良

花火にビビったせいで、ツヨ君○痢です。
今日のお散歩で、快方に向かっているといいんですが。
食欲はあるので、便だけ正常を祈ります。
昨日は30年来の友人の娘にメールし、
何度かやりとりして、お互いソフトバンクなんで、
電話で直接話しました、数年前に会っていますが、
ハキハキした元気な子で、こんなおばちゃんとも、
楽しく話してくれて、イイ子です〜
秋ごろ、彼氏とこちらに来ようかなーって
行ってました、楽しみです。




★エムさん
コギオさんは吠えるんですね、
ツヨはちじこまっていました、
プーちゃんみたく、抱っこは無理です。
この年齢での友人ね〜
外に出かけるようになったからかなー
市のことですが、
私はせっかちなんで、電話するかもしれないです。
早く改善といか、やはり先生の交代が必要?
娘さん、この猛暑の中、無理しませんように。
靴、そうありますね。
去年買ったサンダル、勿論、ためして買ったけど、
数分歩くといたいです。
何足か、下駄箱に眠っています。