涼しい

クーラーついている?って思うほど、涼しいです。
昨日、散歩に行こうとしたら、家の横に、
中学校のカップルがイチャイチャしていました、
誰にでも、思い出はありますよね〜
気を使ってしまいましたーーー
今頃の季節が一番好きで、11月頃から、
荒れた天気になるのかなー
今から、不安な、ザワザワな思いでいます。



★エムさん
駐車場、あります、ありますね、
対外、お年寄りで、マイウェイな感じ、
勝手し放題、出口も入口もどうでもイイ、
わがままな人多いです。
自転車もかなり危なくてーー
でも、歩道、ダメでしょ?
自転車用道路が必要ですね、
ま、かなり先の話でしょうが。
お母さん、かわいそうですね、
お薬が合わないんじゃ、美味しいもの、
食べられないんですね。
エムさん、コレストロール
お薬が合ったんですね、うらやましい。
もうストレスなく食べましょう、
私、睡眠良くとっても、
朝、眠く、ツヨのごはんあげたら、
二度寝の日々で、シャワーも午後になっています。