昨日は実家

昨日、実家に行く途中、3〜4台前の車が、
急に横にそれて止まったんで??
逆送の車がいたんです〜〜
もうびっくり、お年寄りかと思ったら、
30〜40代の女性でした、
あのあとどうしたのかなーーーー
実家に行って、近くの焼き肉屋さんで食事、
美味しかったです、母はお肉をパクパクで、
長生きしそう、私より…。




★エムさん
体操、残念でした、やはり民間は厳しいんでしょうね。
昔は大河ドラマにハマっていましたが…
今は、興味がうすれています。
歴史を学べていいんでしょうが。
水戸黄門は子供のころ、よく見ていました。
今みたく、チャンネルをえらべなかったことありますが。
お母さんとのコミニケーション、大変ですね。
私は母の日に花を贈るだけ、
エムさんはお庭にお花いっぱいだから、
悩みますね。




★にゃんこさん
この前のランチ、ボリュームありでした、
夫にやや押しつけてしまいましたが。
お寿司や焼き肉は結構食べますよー
木枯らし紋次郎、なつかしいです、
見ていました〜
サザエさんはあんまり記憶にないです。
怖い話は好きなほうですが、
稲川淳二は飽きてきました。
酸素浴?はじめて聞きましたー
岩盤浴とは違うわけですね、
調べてみます。
うちの母も洋服買ってあげても、
何をあげても気に入りません〜なので、
花だけです。
うちも特に贈るとういうのはなくて、
誕生日(元旦)におめでとうってだけです。