今日はバレー休み

連日の午前様、今夜はバレーがないので、
夜、ぐっすり寝て、明日は眼科です。
毎日の昼寝、夢に大きなクマが出てきました、
大きかったけど、皆、怪我がなくホッとしていました。
昼寝って変な夢、覚えているもんです。
体重、体脂肪、やや減りました、が、
これから、ごはんがおいしくなるからねーーー



★エムさん
たまねぎですかーー高脂血症にはいいですね。
味噌汁ではないけど、私も結構、
たまねぎ食べます。
美容院、良かったですね。
私も今日、髪染めました。
眼科、一緒ですね、どこもそうだけど、
眼科は混みますから、明日早いんで、
今晩はアジア大会見て寝ます。
展示場、売るのに必死なんでしょうね。