出かけてきました。

朝、08時にマックのドライブスルーで、
朝マック買って、車で食べながら、
30〜40分かかって、眼科に行ってきました。
母も受診で、兄から、医者の話聞いてくれと、
言われていたので、自分が終わって、
母の病状を聞いて、2人とは別れました、
病院の待合室でしばらくいたんですが、
母は相変わらず、同じことの質問ばかり、
母の実家の叔母と電話で何度か、用事で、
話すんですが、母のボケは結構進んでいるようです、
近い将来、通う事になりそうーー
私がマイって入院しそうです。
夫が14時から仕事だったので、
急いで、買い物して帰りました。



★エムさん
なぜか、あまり夕食食べないせいかなー
ま、すぐに戻ってしまうでしょう。
あたしの行っている眼科は、
患者の数ほど、看護婦さんが多いので、
混んでいても1時間くらいです。
今日も診てもらいましたが、
特になく、定期的に来てと言われました、
母の眼底出血は3分の1になたようで、
ま、しばらくはいいようです。
靴、500円はお得でしたね、
その靴屋さんはしらないです、
こちらにはないのかなーー
ランチ美味しかったですかー
うちは今日、スーパーのお寿司でした。