良い天気

久しぶりの良い天気です。
昨日は暖房にしてました。
今日は、ツヨ君、日光浴できそうです。
一昨日、友人からの電話が21時すぎにあり、
02時近くまで、話していました、
息子が二人いて、お金がかかることや、
仕事の話、政治の話など、
強い関心を持っているんだなーと、
関心したしだいです。
自分はのん気に暮らしているのだなと、
改めて感じました。



★エムさん
体調、良くなってきて良かったですね。
でもお母さん気になりますね、心配ですね。
私も正直、母に何かあっても、
通う勇気、体力がありません。
夫も心配しています。
そんなに近い将来ではないのですが。
私は今、うつ気味で、倦怠感があります。
我慢、我慢です。


Nだけ見てみようかなと思っています。
正座、あれは地獄ですよね〜