気分下がり気味です

なんかー気が落ちています。
31日にクリニック行くんで、要相談です。
その前に婦人科の予約があるんで、
先生に聞いてもらおうと思っています。
昨日、心の集いにはじめての人、
男性、42歳の人が来たんですが、
ほとんど話さず、話しても、
かなりの小声でした、
自閉症かなー適応障害かな、と、
次に来てくれればいいのですがーー




★エムさん
”人間”笑いました、私も変な変換するんで、
笑っちゃ失礼ですね。
お出かけ、お疲れ様です、疲れたでしょうね。
こたつイイのが見つかるといいですね。
先日、母が和式のトイレに入ってしまい、
助けて〜と騒いで困りました。
私も床の生活はすでに無理です。
食欲がないのは心配ですね。
100歳のばあちゃんはまだ、いまだに、
なんでも食べます、ただ、お腹こわすので、
制限してあげないといけないくらいです。
お母さんも、好きなものいっぱい、
食べられるといいですね。