さっき、母からの電話

電話で、30日に母の叔父に福井に行くことになりました。
母の弟の車で行くらしいので、付添ですねー
今、また電話で、ばあちゃんの祝いの、
写真ができたのを、もらってきたらしく、
で、30日にもらうって言ったら、
30日のこと、すでに忘れていました(泣)
本人、覚えの悪さをまだ、多少自覚はしていますが、
私、今後の不安があり、また気分が↓です。



★エムさん
お母さん、薬の副作用なんですかね。
私も今の薬の当初、食欲なく、
目まいと吐き気の日々だったので、
辛さが少しわかります。
今は、量が減ったので、
元に戻りましたが、辛かったです。
お母さん、少しでも食べられるといいですね。
そろそろ、寒いので、こたつ必要になりますね。
今日、こちら曇っていて、どんよりしています。