今日は疲れたけど…。

今日は早くから京都よりの福井の、
大叔父に家へ行ってきました、
まあ、母の付添みたな感じで、
18時ごろ帰宅、夫が来ない日だったので、
冷凍食と焼酎、でも酔わない、
眠くもならない…。
今、ツヨの弟のタンタンのおうちから電話、
明後日の打ち合わせ、がんばれ私ーーー。



ラビットさんはブログに来られなかったことが、
ありました。私はメールでは知っていたのですが、
次女さんに男の子が生まれ、喜ばしかったけど、
前回、残念だった長女さんも妊娠していて、
安心に出産できるまで、話せなかったようです。
でも先日、念願の赤ちゃんが生まれました!!
女の子だそうで、ダブルなババさんに、
なれたらしく、私も心からうれしいです。
この話で、私にも力くださーーーーい、です!
また、落ち着いたら、ブログに、
来てくれるそう、待ちましょうね。




★にゃんこさん
はい、福井に向かっていました。
叔父がナビへたくそで、
変わって、入力してました。
疲れましたーー
うちの母も、早い将来、歩けないと思います。
自分のことで、精いっぱいな感じですが、
その前にやることがありそうです。