精神科、ランチ&買い物

精神科で、やはり、手の震えは、
薬の副作用で、朝夕から夕だけになりました。
うつ気味のこと言ったら、
抗鬱剤で、気が高まるのが危険なので、
しばらく、我慢と言われました。
また、頓服の安定剤頼りのようです。



ランチで、回転ずし食べ過ぎて、
買い物、何買っていいのかウロウロでした。
帰宅後の買い物の整理が面倒〜
整理して、夫の洗濯物して、
DVD観ていたら、ウトウトしてました。



明日は、オーリーパパと、弟のタンタンが、
遊びに来ます、ツヨはハイテンションに、
なるでしょう、楽しみです。




★エムさん
こたつ決まったのでしょうか?
夕方から寒くなってきましたね。
電車で、お出かけ、お疲れ様でした。
お母さん、気はしっかりしているんですよね?
うちの母はかなりの認知症になってきました。
「そうじゃなくて〜」とか「ちがうよ」と、
言うと半ギレで、攻撃してきます。
なるべく、話を穏便に進めています、ふう〜