落ち込む

今日、今は日が差しているけど、
天気予報では曇り、明日からまた雨〜
やはり天気が悪いと落ち込みます。
今日は、ランチ&買い物予定、
何を買っていいのやら〜
外出るのも嫌な感じだけど、
買い物はしなければならないし、
たまには美味しいものも食べたいし、
出かけている間だけでも、お天気よいといいのだがーー。



★エムさん
電話で話せるといいですねー
私は夕方までならいつでもOKです。
たいしたことじゃなくても、
話すと、楽になりますよね。
私なんか、だるい話しかないです。
そう、お天気悪いんですよねー
嵐みたくて、ゲンナリしています。
年賀状、とってあると思います。
夫が管理しているんで、
あまりしりません、
35年分かーやっぱり、処分しているのかなー
聞いてみますね。