昨日、カニ食べました

ズワイ蟹のメスで、こちらでは、
香箱蟹(コウバコガニ)といって小さな蟹ですが、
ワタリガニの中身に似ていて、
中子も美味しいし外子も美味しかったです。
今日はおでん、もう作りました。
体調は、今一で、だるいです。
熱、測ったけど平熱よりやや上、
これ以上、上りませんよーに。



★エムさん
おこた、良かったですね、
猫ちゃん問題ねー
天板にキズつかないうちに、
買いたいところですね。
運転、ホント出来たらなーって、
よく思います。
ま、うちは夫がまめなんで、
良しとしていますが。



シュッレダーあって便利ですね。
スマホ、修理終えたんですが、
内臓チップがダメで昨日、電気屋さんで、
買ってきました、手動のシュレッダー、
売っていましたが、手が疲れないのでしょうかね。
新しい電気屋さん、広くて目がまわりましたー。