心の集い

昨日、午後から心の集いに行って、
決め決め口調の人に、やや腹が立ちました、
「そんなに元気なのに…」とか
「うつは朝だけのもの」や、
「なんで、話そうとしないんだろう」とか…。
いろんな性格、症状があるでしょ?って、
やさしく言ってはやりましたが、はあ。
前にもそういう人がいましたが、
今、来ていないけど、来ていたら、
ぶつかるんだろうなーと思いました。
で、その人は自分はいかに努力したかを、
延々と語り、眠くなりましたーー
今日は、タイヤ交換で、スタンド、
ランチはゴーゴーカレー、で、買い物、
二日続いて出かけたので、疲れました。
今晩は、夫の切望で、すき焼きです。




★エムさん
ホント、風邪、悪化せずでよかったです。
オーリーに早く会いたいです。
こちらの友人に映画行こうって誘われました、
あれって、音、嫌ですね〜
いつも小さな画面で、DVDなんで、
なんかイイ感じのがあったら行こうかな。
なんでも壊れると続きます、
換気扇が99%壊れました(泣)




★にゃんこさん
お久しぶりです。
古いものは壊れる、そうですね、
割れるとか折れるって、
新しくする意味でイイみたいですが、
出費が〜〜です。
私は食べ物をくちゃくちゃいわせて、
食べる音が気になって仕方ないです。