昨日は一日お出かけ

午前中、母のCT検査の付添、
終わって、兄と3人で、昼食、
で、午後から友人のお店の手伝い。
座って、ゆっくりしててねって、
友人は出かけましたが、
結構、お客が来て、ガヤガヤでした。
夕方帰宅、疲れているはずが、
躁状態で、イキイキ、ヤバい。
夜は早めに、薬飲んで寝ました。


★エムさん
うちの年賀状、古いのは、
クローゼットの上にあるらしいです。
シュレッダーしたものを、
町で回収してくれるので、
シュレッダー貸してほしいでーーす。


忘年会、お疲れ様でした。
確かに、ストレスなんですね。
私はカラオケ行く?って、
結構、お節介に聞いてしまうほうですが…。


お母さん、大変ですね、痛そう。
ギックリもヘルニアも経験ありますが、
その後、どうですか?
夫は、タイヤや灯油2缶持って、
只今、シップ中です。
ベット下すのも大変でしたね。