雪は解けだしてきましたが…

解けてきたのはいいけど、除雪のために、
できた、氷になっている壁、わかるかなー?
道路は雪がない状態ながら、歩道には、
凍った雪の壁が多いので、歩きの人は大変です。
今日は友人の喫茶店のお手伝いに行ってきましたが、
車で往復してくれたので、助かりました。
お客さんとの会話、楽しかったです。



★エムさん
そうなんですー
こちらの人もこんなに積もるなんてーー!です。
やっぱり、雪のない都会って便利だし、
一回でも、都会暮らししちゃうと、
雪は嫌だーーーですよ。
お母さん、行きたがらないんですね、やっぱり、
つい声を荒げてしまう、そうですよねー。
かわいそうだけど、ほっておけないです。
口当たりのいいものがいいですね。




★にゃんこさん
ホント、秋は短いですーー。
ウィルスの除去ですね、なるほどー
その後、いかがですか?


マウスピースですかーー
私は口をあけていることが多いです。


閉経後は免疫力が低下するので、
いろんなばい菌との戦いですね。