積りましたー

20〜30センチは積もりました、雪。
夫は休みで、自分ちの周辺、私んちの周辺、
駐車場の雪かきで、へとへとです。
私もベランダの室外機周辺と、
郵便ポスト周辺の雪かきでした、はあ〜〜
まさかこんなに積もるなんて〜〜です。
ツヨはおおはしゃぎ〜〜
今日、買い物で、ぶりのお刺身の切れ端、
買ってきたら、美味しくって、
やや、疲れがとれましたーーー




★エムさん
病院、大変に疲れたでしょうね、
最近、聴診器もあてない医者が多いらしいです。
風邪はやはりひいてからでは、薬は遅いようですが。
何も食べられないのは心配です。
食べられないから、点滴を…ですよね、
駄目??う〜ん、なぜなんだろう?
母の、こちらの主治医は聴診器は勿論、
いろいろ、詳しく診てくれるんですが、
やはり待ち時間は長いです。
お母さん、4時間待ちはもう嫌でしょうね。
おかゆかおもゆだけでも、食べられればいいですが、
その後どうですか?
ポ○リみたいのもいいみたいですけど…。