今日は強風

大粒のあられが降って、すぐに溶けて、
日が差して、ですぐ曇って、
で、強風です、はあ〜
今日は、完全に引きこもりです。
夜も早く寝ます、燃費節減。
ツヨが一緒なんで、寝室の暖房もなし。
電気代が高いので、節約しないとね。



★にゃんこさん
私、回転ずし、10皿くらい食べます、
普通の定食だと残すくらいですが、
お寿司はたくさん食べてしまい、
あとから、お腹が膨らんで、
苦しくなりますが、凝りません、ふう〜
お母さん、やはり痛いんですね。
薬とか効くといいんですが…。
私は股関節の軟骨が減り、
とても痛い思い出で、あれ以上の痛みは、
今のところ無いくらいですが、
人工にして、リスクはありますが、
痛みはまったくないです。
にゃんこさんは今から鍛えているんですね、
筋肉は必要ですが、止めると、それ以上の、
筋肉が痩せるので、続けることですね。