雨、あられ、風、カミナリ

今日も悪天候です、うんざり。
今日は、おでん、年賀状を作りました。
やることやって、ホっとしているところです。
一昨日、心の集いに行って、忘年会の、
楽しかった話したら、担当の人が、
「自分らもしませんか?」って、で、
来年に新年会をすることになりました。
どうなることやら〜




★ラビットさん
ご主人、痛そうだし、副作用って大変でしたね。
今の医学ではヘルニアの手術は進歩していますが、
やはり、病院もそうですが、医者の評判が、
気になるところです。


お孫ちゃん、にぎやかですね、
間をおいて二人ですからね、
そりゃあ、忙しいですよね。
男の子と女の子、うまくできたもんですね。
ラビットさん、ゆっくりできません、
でも、来てくれるんですから、
喜ばないと…ね。