昨日はワイン

昨日はイブで、鶏の手羽中のから揚げ、
で、友人からもらっていた赤ワインで祝いました。
そろそろと年末になります。
少しづづ、こまごまと整理して掃除です。
今年はいろいろ整理できました。
せまい家でもなにかしらあるものです。
今日も、午後から友人の喫茶店のお手伝いです。
彼女のおかげで、外にでることが多くなりました。
ありがたく思います。



★エムさん
急だったので、実感がまだわかないんでしょうね。
悲しさって、あとからやってくると思います。
兄弟がいないのもさみしいでしょうか?
ここが家族、友人、兄弟と思ってくださいね。

ザワザワ感のないのは、まだ、気がはっているからでしょう。
いつでもなんでも書いてくださいね。