今日は母に実家、寒かった〜

お歳暮配りして母の山奥の実家へ行って、
近くの温泉につかってきました。
山は寒かったです、ひじょうに。
やっぱり山は雪が多くて、部屋が寒くて、
動けない状態でした。
叔父たちは慣れているんで、平気みたく、
私はホントにぬくぬくしているなーと
感じたしだいです。
家に帰って、ホっとしました。
明日は買い物にでかけるので、
ツヨ君は留守番ばかりです。
お正月はベッタリしてあげないとねーー。



★にゃんこさん
外呑み、いいですよー
かなり疲れているはずなんですけど、
疲れを感じない…ヤバいです。
大掃除されたんですね、私はこまごまとしただけ、
明後日にはもう少ししないといけません。
たしかに出来る日が限られていると、
やらねばーーと思いますよね。
お仕事お疲れ様です。