今日はやっとのんびり

昨日も買い物ででかけ、
まうろの刺身など買ってきました。
近江町市場の予定だったけど、
近いほうの金沢港の市場に行ってきました。
ほぼ大トロと赤身、まあまあ安かったです。
蟹は天候も悪く、高く、カナダ産が売っていましたが、
ま、お正月にたべなきゃいけなくもないんで、
めずらしく買わなかったです。
最近出ずっぱりなんで、今日はおとなしくしていよう、
ツヨ君も寂しがっていたからね。



★エムさん
まだまだ、落ち着きませんね。
後悔はしない人っていないですよね。
私は今、イライラしても、わがまま言われようが、
なるべく、母には優しく接してはいます。
それって、自分のためなんだなーとは思いますが。
話せるときが来たら、連絡してくださいね。
コギオ君はどうですか?
エムさんの気持ちを読み取ったのでしょうか。