おせち完食

昨日で、おせちは終わりましたーー
あっという間のお正月でした。
明日、買い物に行かないと、
冷蔵庫が空状態です。
昔はいろんな人が来てくれましたが、
こちらに来てからは夫と二人、
まあ、楽でいいんですが、少しさみしいかなー




★エムさん
私も下降傾向ですが、動けます、
ただ、気分が乗らない感じです。
こちらは元日、2日と雪でしたが、
いまはやたらと雨が降っています。
また雪になりそうです。
出かけたくないです。
体操、気分転換にも、下降気味にも、
いいんじゃないでしょうか?
コギオ君、良くなってきてよかったです。
ツヨは雪におおはしゃぎでした。
エムさん!今年もよろしくお願いします〜〜