フェイスブックの返事〜

世界中からのメッセージにあたふたしています。
昨夜は古くからの友人から電話があり、
「あなた、私に内緒でちょくちょくこちらに
来ているんじゃないの?」って、
「東京行くときは必ず連絡しまーす」って、
今度はうちに泊まってよーーって、
私はホテルが楽ちんなんだけどーーです。
バブルの頃は裕福だったけど、はじけて、
会社が倒産、ご主人はタクシー、
ま、お互いに貧乏だーの言い合いで笑いました。
雪景色見ながら、カラッカラの東京にいきたーいです。




★にゃんこさん
ありがとうございます。
返事、大変です〜〜
まだまだですかね、もういいかなと思っていますが…。
新幹線通ったら、来てくださ〜〜い。



★ラビットさん
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
にぎやかなお正月ですね、
東京もチラリと雪が降ったようです。
にゃんこさんに会えないのはさみしいですね。
たまにはここで、お話してくださいね。