寒いけど嵐ではなく良い日

昨日の散歩は楽でしたー
風がないと、こうもイイものかと。
先日のカミナリはかなり近かったようです。
真冬の停電にはまいりました、
電気って重要ですよね、つくづく感じました。



★にゃんこさん
母は部分麻酔だったので、もう退院しました。
うまくいかなかったらしく、
来週、先生のお話聞きに行きます、はあー。
恩恵わかります、切実です。
悲しくて、布団で泣いてしまいました。
ツヨがいてくれてよかったですーー。



★エムさん
叔母さんのこと、そうですね、はい。
お互いと涙になってしまいますよね。
叔母さんも寂しいことでしょう。



昔、よくブレーカーが落ちて、
懐中電灯で上げていたことがありましたね。
しっかし、急にバンと全部消えたのには、
唖然として、じたばたしてしまいました。
たった2時間半、いやいやながーい時間に思えました。
雪で孤立した徳島県のお年寄りを思い出し、
永遠にこのまま?と思いました。