ツヨ、シャンプー屋さん

ツヨ君、今年初のシャンプーに行きました〜
爪やヒゲが伸びていたので、スッキリすることでしょう。
昼頃まで、帰って来ないので、なんか寂しいです。
心の集いのTちゃんから「24日の新年会、何持って行っていいですか?」ってメール、まだ先なんだけど、かなり楽しみらしい。
で、麻雀しましょうって、それが楽しみなのかなーー



★ラビットさん
母はケロリとしていますが、
最悪、お腹を切るかもしれません。
となると、深刻になるわけで、
先生の話が気になります。
パチンコ?私は母の付き合いな感じでした。
その母も止めたので、まったくしていないわけです。
そもそも、賭け事はできない性格、みかけによらずです。
お金があれば、パチンコも頭の体操になりますが…。
私はあの騒音が受け付けないんです。
私は最近、出歩いたり、家にいるときは、
ネット麻雀で頭の体操しています。
ラビットさんもなにか見つかるといいですね。
あ、お孫ちゃんがいるじゃないですかーーー。