この頃は引きこもりです

家にばかりいるので、灯油が減るのが早いです。
外に出てもお金かかるので、一緒かなー
明日は母の実家に行って、ばあちゃんの見舞い予定です。
帰りにランチ&買い物の予定、また高ぶるかな?



★ラビットさん
スロットでしたね〜騒音がなければいいですね。
ホント、遊ぶお金がほしいです!
忘れてましたが「バーンノティス」面白かったですよ。
今は「グッドワイフ」「ハウスオブカード」
「メジャークライム」などなど観ています。
家にいると観るのが早くてーー
日本のドラマは、草なぎ君の「銭の〜」と、
「○○妻」を見ました、続けようと思っています。
お互い、いおいろ楽しいことを発掘しましょう。