早寝遅起き

燃費の節約?早くに寝て、遅くに起きます。
昨夜、といっても21時ころですが、
友人からラインのメールがあり、
眠くてしょうがないので、
次回に〜〜となりました。
明日は、母の件で、病院に聞きにいきます。
混んでいるだろうから、シンドそう(泣)



★ラビットさん
ばあちゃんはずっと点滴です。
でもみんな、退院すると思っている感じ。
なぜか、お水は駄目なんですって。
ハアハアーと呼吸しているんで、
大丈夫?と思ったら、看護婦さんが、
「100歳の心臓ですからね」なるほど。



外で気分悪くなったら、怖いですね。
人ごみにものまれたんでしょうか?
私は明日、頓服飲んで行こうと思っています。