母の病院

私だけ、母の今後の治療について、
聞きに行ってきました。
案外早く、1時間半待ちでした。
説明、治療については、難しく、
兄と要相談ですが、どうなることかーー



★エムさん
忙しかったんですんね。
そうですよね、いろいろ。
自分に置き換えて、よく考えます。
今回の母の治療も、悩んでいます。
いろいろとおきるものですね。


お水をほしがる、ばあちゃんはかわいそうでした。
病院は厳しいです。
お母さんの残した物の整理が大変そうですね。
綺麗にしてらしたお花も大切ですね。
叔母さんは安心できてよかったです。
環境が変わると戸惑いますし、
手術となるとリスクが大きいですね。
私も母のことで、落ち着かない心境です。
そういう時期ですかね。