TV番組

こちらはテレビ東京の枠がなく、他の局で、遅れての放送です。
最近、録画して観ることが多いです。
結構、看板番組が面白くて観ていますが、
ちなみに、「ポチたま」「大食い〜」「ユーは何しに日本に?」
「さまあ〜ず〜」などです。
テレビ東京、頑張っているなーと思います。
まあ、こちらは田舎なんで、かなり遅れていますが、
先日、宮崎県が民放2局と知り、
こちらは、4局なんで、ましかーと思っています。


今日は、雪はないですが、突風がときおり…、
ツヨ君がビクビクしております。
明日から、雪らしく、今から落ち込んでいます。




★にゃんこさん
友人との食事は日替わりランチで、エビフライでした。
思いっきりの冷凍にガックリでしたし、
友人は食べながら、口を大きく開けて話すんで、
残念ながら、食べ方が汚くて、またまたガッカリでした。
私もマナーのこと言えないかもしれないけど…。


新幹線、開通したら来てくださいね。


そうですね、持続はなかなかできませんね。
今、思うことは、ストレスをためないことです。
ただ、ツヨがいなかったら、もっとダラダラだと思います。
腹筋がほとんどなく、ぜい肉のかたまりです。
左足、歩けますが、上がらないので、手で持ち上げです。
情けないです…この先どうなるのでしょうか。
人工なので、プールしか選べず、運転出来ず、です。