DVDに夢中でした

出かけることもあったけど、DVD(リベンジ、米ドラ)に、
夢中でした、人間関係、構図が変化するので、
11巻見っぱなしでした、はあ〜、やや疲れました〜
続けないと、わけがわからなくなるので、
必死でしたーーー
昨日はカット→ランチ→買い物で、
丸亀のカツカレーうどんを食べました。
今日は髪染めして洗濯、掃除でした。
まあまあのお天気で助かりました。
明日から、また母が入院です、
通わなければ〜〜〜です。




★エムさん
ワンスアポンアタイム、今度借りてみます、
まだ、ネットツタヤには出ていないようです。
ホント、米は今やドラマが大流行で、
お金かかっていますよね、
メジャーな俳優さんも多く出ています。
まだ、観たいものが多いです。
テレ東はいいですよね〜ホント。


銀行の手続き、面倒ですね、
今、うちも、ばあちゃんのことで、
兄が大変みたいです。
母には無理だし、私には関係ないので、のん気です。
エムさん、大丈夫ですか?
兄弟がいなくて、もめずに楽?もありますが、
一人で、なにもかもするって、
大変ですね。




★にゃんこさん
メールありがとうございました。
元気に好き勝手しています。


北陸計画、真剣に思っています。
どんなところに行きたいですか〜
やっぱり、能登も行かなきゃ、ですね。
もう食い気しかないので、
そのあたりを探しておきますか?