やや疲れています

母の言動には我慢、我慢です。
あした叔父たちとばあちゃんの月命日に行ってきます。
まあ、母の付添なんですが、今から嫌ーなムードです。
外出許可がおりたわけなんですが、
母は外泊と思っているらしく、帰れると思ったようです。
兄からの電話で告げると、来てくれました。
あと、お金がない、3千円しかなーいと立腹。
私が預かっているからって、なんどもはなしたり、
兄が叱ると結構効くんですが、私のことは、
バカ呼ばわりです、悲しいです。



★ラビットさん
手術は成功で、術後の経過もいいです。
ただ、認知症がね〜〜
今日は、ばあちゃん元気かな、なんて言い出すし、
ふざけているのか本気なのかわからないです。
新年会は楽しかったです、嫌なこと忘れて、
カラオケやお話、楽しかったです。
降圧剤ですが、薬は人によって違うらしいですね。
早く、落ち着くこと願います。




★エムさん
安定剤効いています、たすかります。
母、ホント、褒めてのばすですね〜
今は、母への怒りを安定剤に頼っている感じです。
なにか本人にそぐわないと「帰れ〜」です。
今晩は、いつも通り、眠剤飲みますが、
飲まなければ眠れそうにないです。