出疲れ

一昨日は母の実家に行って、苦手な大叔母やら、
叔父たちと会話、母の付添で疲れました。
昨日も病院、母のCTの検査の付添。
今日は、勘弁させてもらい、家にいます。
毎日、頓服のんで、もってはいます。
今週末には退院できそうなので、
なんか、ホっとしています。



★エムさん
お互いにお疲れ様ですよね。
お年寄りは物を大事にしますし、
捨てられないのでしょうね。
うちは、新築時に結構処理しましたが、
布団だけは、ガンえおしてとってあります。
寄付、いいですね、そうですよね、なるほど。
私は今から整理しだしています。
ご主人には断捨離は通用しないようですね。
まだまだ、お若いから〜




★にゃんこさん
薬が頼りですが眠れるので、助かっています。
昨日は夕寝してしまい、あわてましたー。
ボタン!わかります、処分してから、
必要になるんですよね、不思議です。
今度の衣替え、バンバン捨てる気ですが…。