母、退院

母は28日に無事に退院しました。
これで、落ち着きます。
昨日、今日と、眠くてたまりません、
季節のせいでしょうか〜
今日は、イイお天気で、ソファーで寝てしまいました。
明日はまた雨予報、母の主治医にお礼を、
持って行く予定で、雨か〜と今から、落ちています。
風が弱ければいいのになーです。




★エムさん
そうなんです、この先、母がどうなるかー
考えると憂鬱です、出来ることだけ、ですね。
兄がいろいろ問い合わせると言ってはいましたが、
兄は母に弱いので、どうなるんだろうと、
考えます、私も協力すると話していますが。
ま、兄がいてよかったです。
これからはお互いの協力が必要と思っています。



★にゃんこさん
読んでくれているといいんですが、
「ぴったっんこ○○」で、東方神起見ました〜
爽やかな青年ですね〜素敵でしたよ。